SSブログ

稲村亜美カップ [芸能]




スポンサーリンク


稲村亜美さんのカップは?


トヨタの動画CMであまりにも美しい野球の「美スイング」を見せた稲村亜美さん。
スタイルもとても綺麗ですが何カップなのかと噂になっています。
公式な情報では表示されていないようなので、身長や3サイズからカップ数を推定してみました。

推定カップは「Dに近いC」とのこと


これは過去に所属していた芸能事務所「ジャスティス」の情報から、身長と3サイズを引用。
"サイズ T173cm B85 W61 H88 Foot size24.5cm"
http://matome.naver.jp/odai/2138565732527453301

それをこちらに数値入力して推定しました。
バストカップ数測定スクリプト
http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/cupchecker.html

【結果】
推定カップ数:Cカップ(普乳)

との事ですが、どうでしょう?もうちょっとあると思いました?
カップ数の推定というのはあくまで「推定」なので本来の値とは違うかもしれないですが、
細かい数値については本人のフィットすると感じるサイズに左右されると思われます。

ひとまず結論:(推定)Cカップ


ということです。

▼ちなみに動画はこちら。


(もうちょっとあるんじゃないかな?)

▼水着写真スライドショー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。