SSブログ

稲村亜美のDVD [芸能]




スポンサーリンク


稲村亜美さんのDVDはあるの?


トヨタCMで神スイングのOLとして一躍有名になった彼女ですが、
グラビアアイドルとしての歴はまだ浅いようで、写真集やDVDのような商品はまだ発売されていません。
DVDは無いんですが週間プレイボーイのYouTube動画で唯一、水着姿が見られる動画があるんですが。


稲村亜美さんはジガドル・グランプリというコンテストで選出されたらしく、その御礼や喜びの気持ちについて語っている動画で、DVDじゃなくても見応えのある映像かと。
非常に初々しい感じです。最初に「高校・・・間違えた、大学1年生の・・」とか間違えちゃってますし。

▼こちらはPONという番組のお天気お姉さんに応募いたらしい動画。投球フォームを披露してから原稿を読んでます。

ものすごい走って喋りながらスタートします。野球少女だけに、元気いっぱいな感じですね。

▼水着写真スライドショー

タグ:稲村亜美 DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。