SSブログ

アギーレジャパンが八百長とは本当? [スポーツ]




スポンサーリンク


アギーレ監督の率いるジャパンの八百長問題がふたびニュースで話題になりました。
1~6年の職務停止処分になる可能性があると報じられています。

アギーレジャパンはほんとに八百長?


もしも八百長行為が本当だと認められてしまったなら、当然懲戒停止となりサッカー日本代表の監督は降りることになるそうです。

本当にそんな不正なことがサッカーの世界で行われたんでしょうか?
自分はこれまでサッカーの世界に八百長という話を聞いたことがなかったので、ショックを受けました。
そもそもなぜ彼が監督に就任したのか、この下の動画で言及されています。

アギーレ監督とはどんな人?




ただ、後任の監督は誰になるんでしょうね?
twitterでも話題になっています。



@reysolest アギーレはドゥンガ成分が強いけどネルはラルクhyde成分だもんな

Hana @hanakuwawa? 2014-12-01 09:26:24 ???

前から言われてたアギーレの八百長の過去でアギーレがクビになったらまた岡ちゃんなのかな。

ねこりゅうじ @nekoryuji? 2014-12-01 09:26:10 ???

アギーレさんも今日誕生日ってまじですかスカ。色々渦中に巻き込まれてるなうなうみたいだけど。

全世界idol大天使宮本佳林16歳聖誕祭 @idoles2noco? 2014-12-01 09:26:03 ???

アギーレ監督!!
ハッピーバースデー☆☆☆!!

誕生日だったんですね?????

ほろ道 @bluetoxy? 2014-12-01 09:25:01 ???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。